自己満gram

後に最強になる漢

ポケリーグオフレポ

f:id:Gekkoug_HH:20220816221913j:image

 

 

 

 

みなさん初めまして!飛燕(ヒエン)と申します。

今回は初めてオフに行ったので軽く書いていこうと思います。

初めてブログを書くので文章がおかしくなるかもですが多めに見てください。

 

 

 

会場がめちゃくちゃ近かったのでゆっくり出来ますが起きたのが6時でした。完全に遠足前の小学生です。

起きた時喉が痛くて一応体温測ったら何もなくただ、エアコンつけながら寝たのと昨日知り合いとカラオケに行ったからでした。エアコンつけながら寝るのは翌朝地獄なのでやめましょう。

会場に着き受付あたりで知り合いのむらさめさんがいたので軽く雑談しました。

自由に席に座って誰一人として僕の座ってる席に来なくてスマホぽちぽちしてたらスターライトさんとSEKIさんが来ました。

どちらも初めましてで内心めちゃくちゃ緊張していましたがお二人とも優しく接してくれて嬉しかったです。(スターライトさんイケメンでした)

ポケリーグから対戦の内容はバラすなと言っていたので詳しくは書かないですが3-5で敗退でした。

 

会場にミュウツーがいたので写真撮ったりくろこさんやいろっちゃんと話せて楽しかったです。くろこさんにスマブラを申し込んだらGCコン持ってきてなかったので無理でした😭

 

最後に運営のみなさん、対戦、交流してくださったみなさんありがとうございました!

またオフがあったら行きたいです!