自己満gram

後に最強になる漢

杜のヨウカンオフレポ

f:id:Gekkoug_HH:20220924221502j:image

 

 

みなさんこんにちは、飛燕(ヒエン)と申します。

今回は仙台で行われた杜のヨウカンに参加して来たのでオフレポを書かせていただきます。

(サムネはポケセンに行った時に一目惚れしたワニノコ)

 

 

朝4時に起き、親の運転で東北の駅(特定されるので伏せます)まで送ってもらい仙台駅でべいーさんとビアンカと合流し朝マックを食べて会場に向かいました。

 

 

対戦の方は1-5でボロボロでした。

 

f:id:Gekkoug_HH:20220924223029j:image

↑予選落ちた時の漏れ

 

使用構築↓

f:id:Gekkoug_HH:20220924223106j:image

 

 

お昼にあさのっちさん達と牛タン食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

半分奢っていただきありがとうございます😭

 

f:id:Gekkoug_HH:20220924222928j:image

 

予選落ちたので身内の応援をしたりFFの方たちとお話ししたりフレ戦したりしてました。

 

夜はポケセンに行って女の子の絵が描いてあるポケカのスリーブとかケースを買いました。

 

 

f:id:Gekkoug_HH:20220924223348j:image

ko↑ko↓

 

夕飯はあさのっちさん達とパスタを食べました。(写真撮り忘れた)

 

 

(さいごに)

 

「自分は実力が無くてオフに行くのが怖いよー><」「オフに知り合いが居なくて怖くて行けないよー><」という方をたまに見かけますがそんな事はありません。オフに来てつまらなかったと言った方を私は見た事がありません。最高の思い出になる事は私が約束します。

多分いないと思うけどこの記事を読んでオフに興味を持った方、是非行ってみてください。一回行くとハマります。マジで。

10月にはリボンオフやポケリーグの開催が決定しているのでよければ。

リボンオフは私も行くので僕と握手しましょう🤝

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

運営の方、話しかけてくださった方々、ありがとうございました!