自己満gram

後に最強になる漢

2日連続でオフ行った話 蟹オフ&リボンオフ

 

f:id:Gekkoug_HH:20221009215350j:image

 

 

みなさんこんにちは、飛燕(ヒエン)と申します。

今回は3連休中にオフがあったのでそれをつらつらと書いていきます。

 

1日目 蟹オフ

 

楽しみすぎて4時に起きました。アホです。

会場に着くとえびオフって書いてあって笑いました。ちなみに蟹より海老の方が好きです。

f:id:Gekkoug_HH:20221009201551j:image

 

受け付けを済ませていざ対戦。自分は禁伝2体ルールをやりました。(佐藤さんお土産ありがとうございました!美味しかったです)

 

↓使用構築

f:id:Gekkoug_HH:20221009202235j:image

 

モーガンさんの構築を使わせていただきました。

成績は個人2-3、チーム1-5で終わりました。

↓予選落ちた時の漏れ

f:id:Gekkoug_HH:20221009202417j:image

 

予選落ちた後はクイズをしました。シャドーから始まる技を答えよのクイズでシャドーアローズストライクを答えて脳汁ドバりました。

f:id:Gekkoug_HH:20221009202932j:image

 

クイズの後はギロチン大会が始まったので参加しました。結果はベスト4でした。時間測ったりダメ計ツールが役に立ちました()

 

f:id:Gekkoug_HH:20221009203748j:image

 

その後は試合を観戦して終了。帰りにスターライトさんとカレーナンを食べて奢ってもらいました。一生ついて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 リボンオフ

 

前日のオフの疲れもあってすぐ寝たので4時に起きたりはしませんでした。

会場で受け付けを済ませていざ対戦。今回は冠ルールをやりました。

 

↓使用構築 

f:id:Gekkoug_HH:20221009204619j:image

前日にべいっさんがオフで使った構築をレンタルしました。ありがとうございます😊

 

気になる成績は……………

 

個人3-3 チーム予選落ち

 

f:id:Gekkoug_HH:20221009202417j:image

↑これ最近ハマってる

 

会場で「麻痺れ!火炎ボール当てろ!神様仏様増田様お願いします!めっちゃ弱いやつ来い!コラッタ来い!」って叫んでた人僕です。

 

サブイベの三位一体では残飯身代わり零度キュレムに破壊されてあったまりました。最近寒いしね

 

暇人募集のチャンネルでスマブラを募集してたので俺と合わせて3人でやりました。ためバイ会心願望横スマぶっぱは楽しいですね

 

 

その後はスターライトさんと決勝観戦しました。そこで自分が最近ハマってるYouTuberを紹介したら気に入ってくれました。

 

↓これ 面白いし毎日投稿してるんでチャンネル登録しましょう♪

https://youtube.com/channel/UCZNDlsZU0StifdExCdRaRFg

 

そんな感じで2日連続の楽しい楽しいオフは終了。2次会行きたかったです😭今日ほど未成年な事を恨んだ日はないです😡

 

最後に、運営の皆様、チームを組んでくれたスターライトさん、SEKIさん、対戦&話しかけてくださった皆様、ありがとうございました!